2009年9月23日水曜日

遅刻

今日はFinancial Reporting and Analysis の授業で、年金会計について自分のチームがプレゼンを行う日だったのだが、自分はあろうことか遅刻してしまった…。このプレゼンは、初めて日本人の同期と一緒に作業をしたものであり、我々が担当したパートについては、かなりスムーズに事が運んだのだった。チーム全体が、プレゼンをやりたくないムードの中、その同期は進んでプレゼンを引き受けてくれたにも関わらず、自分は遅刻をしてしまい、到着したのは彼の担当箇所のプレゼンが終了した後だった…。

携帯の時計が4分間遅れていたのだが…それ以前に、10分くらい前にきちんと来ているべきであったと猛省している。life-iedemadrさん、本当にごめんなさい…。

0 コメント: